厚生労働省登録検査機関 株式会社日本食品エコロジー研究所(JIFE)
よくある質問

栄養成分分析

必要検体量は50gとありますが、検査結果も50g当たりででるのですか?

基本的には100g当りでのご報告となりますが、ご希望のg当たりの単位としてご報告することができますが、別途料金が掛かります。 お気軽にお問合せください。

どの部位を試験したらよいですか?

お客様のご指定の部位を検査いたします。依頼書に指定の部位をご記載下さい。また、液体や殻など除去する部位がある場合は、除いた残量で検査に必要な量をご用意下さい。

ml当たりの結果を出してもらうことは可能ですか?

可能ですが、基本項目に加えて比重の検査が別途料金にて必要となります。

試験の量はどのくらい必要ですか?

セット①は100g、セット②は200g必要になります。その他の項目については随時お問い合わせ下さい。

食品細菌検査と一緒に申込をする際、検査品は何g必要ですか?

食品細菌検査用に1検体、成分分析用に1検体、別々にご用意ください。必要量は検査項目によっ て異なりますので、事前にお電話でご確認ください。

旧ヴィータスのお客様はこちら

食品検査 香粧品検査 コンサルティング

株式会社日本食品エコロジー研究所はH.U.グループの一員です。

PAGETOP
Copyright © 日本食品エコロジー研究所JIFE(ジャイフ) All Rights Reserved.